擬態日和

つくりてのあんなことやこんなこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クレッちゃん。

クレステッドゲッコ-

 フトアゴの次に購入したのが、このクレステッドゲッコ-♂ ピンストライプ。

 購入当時は小指サイズ10cm以下でしたが、今は15cmくらいまで成長しました。
  クレスは神経質&自切したらもう生えてこない、と聞き、ビビッていまだに2、3回しか触れてません苦笑
  ビロ-ドのようなこの手触りをミスミスのがすのは悔しい限りですが・・。
  彼の最大の特徴は、クレスフ-ドを全く受け付けないこと。すんげぇこまります。
 ゼリ-も置いておくだけでは、干涸らびるに任せるのみなので、スプ-ンで口元まで持ってゆかない と食べてくれないので、餌を与える時はコオロギをゼリ-にダイブさせ(オンザディップ♪)て与えてます。 
  ミカド系の皮膚のタルミ方があまり好きではないので、餌の与えすぎには気をつけています。
  いつまでもスマ-トなクレスでいて欲しいのです。

 賢い顔付の期待を裏切らずで、彼のケ-ジの前に立つとイソイソと定位置
   (いつも餌を食べてる位置)に定位。

   くっ・・カワイイやつめ・・。
  1. 2009/04/03(金) 22:24:17|
  2. クレステッドゲッコ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マダガスカルの風、降臨!! | ホーム | マダガスカル便到来。>>

コメント

ぺろりんちょ

かーわいーい!!
まつ毛が長くて女の子かと思いきや笑

結局 今 何匹いるのですか?
そしてどこまで増えるのですか?笑
  1. 2009/04/05(日) 22:05:37 |
  2. URL |
  3. みお #zjMZCD8c
  4. [ 編集 ]

イマドキ語を使いますね・・。

 立派なお袋さんよぉ♪が付いとります・・。具体的にはヘミペニスという・・止めましょう。

 クレスはギザカワユスですぞ。 

 まともな子なら人工飼料でOKだから餌コオロギをストックせずに済むし。
 どうですかお客さん笑


 今数えましたところ19匹っす。あと金魚が5匹。 もうちょっと増えるかも・・・
  1. 2009/04/06(月) 21:38:06 |
  2. URL |
  3. セラミクス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leaftailed.blog113.fc2.com/tb.php/40-9095452a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セラミクス

Author:セラミクス
やきもの作家をしています。
つくること、爬虫類が好きなこといがいは基本グダグダです。




 好きです。 マダガスカル。





擬態日和はリンクフリーです。

 写真の無断転用はダメです。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

トカゲ (83)
アルジェリアスキンク (6)
カスリカタトカゲ (7)
サバクツノトカゲ (17)
カブトトカゲ (49)
シャベルカワリアガマ (4)
ヤモリ (222)
アントンジルネコツメヤモリ (1)
エロ-クホソユビヤモリ (31)
クレステッドゲッコ- (8)
スミスヤモリ (12)
ソメワケササクレヤモリ (5)
トカゲモドキ (28)
タマオヤモリ (19)
バクチヤモリ (9)
パラシュ-トゲッコ- (34)
ヘラオヤモリ (72)
ムーアカベヤモリ (3)
カメレオン (2)
ヘビ (20)
ゲ-イホグノ-ズ (12)
パッチノ-ズスネ-ク (8)
あしなし (4)
餌ヤモリを愛でる会 (9)
ちびやもりフェチ (2)
動画 (6)
独り言 (88)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

