擬態日和

つくりてのあんなことやこんなこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温浴日和


モトイカブトトカゲ

モトイカブトトカゲ
手前が♀
モトイカブトトカゲ
アカメカブトトカゲ 左から♂♀♀
アカメカブトトカゲ


 先週の話ですがね。

 天気が良かったのでアカメ・モトイと温浴+日光浴=露天風呂 させました。

 心配だったモトイの♂も最近は調子が上がってきたみたいです。

 アカメは産卵するも、私のせいで卵をカピカピにさせたり、蒸し焼きにしたり・・ うまくゆきません。


 そしてついに訪問者数が1万人突破しました!
 日々のご閲覧感謝です・・・!
 ためにはならないでしょうけれど(苦笑)
 飼育生体の写真や近況を魅力的に描写してゆきたいと思います。

 お菓子でもつまみながら見ていただければコレ幸いです。


 

  明日から2泊3日で温泉三昧してきます。
  私だって温浴したいのだ。
  1. 2010/02/11(木) 15:40:04|
  2. カブトトカゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<すっぴん べっぴん? | ホーム | 目つき。>>

コメント

ジュラゴン(たしか)から卵ふ化機が販売されましたよね!
でも7万払ってまで孵化させたい人なんてそうとういませんよね。
不景気なのでなおさらですし…

あとアカメの目ってどちらかといえばオレンジですよね^^;
  1. 2010/02/12(金) 20:48:09 |
  2. URL |
  3. ヤモキー #JiBZSABc
  4. [ 編集 ]

おー、おめでとうございます!
これからも通わせていただきまっせ

温泉がうらやましすぎます。ビバ温浴。
私、温泉大好きです。仕事中もしょっちゅう衝動に駆られる…箱根行きたーい!
  1. 2010/02/12(金) 23:10:55 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

やもきー様

 高いっす・・・笑
 むしろプロになる気でやらなければって感じですね。ソレ買うなら・・。

 ヘラオのためなら・・・いやいや・・。
 
  オレンジメカブトトカゲ・・ ゴロ悪い笑
  1. 2010/02/15(月) 20:54:17 |
  2. URL |
  3. セラミクス #-
  4. [ 編集 ]

みき様

 是非是非・・!

 私は半年に1度行きますよ。
 おもに東北ですが。。
 鶴の湯は良いですよ。 

 今回は長野の花仙庵と金具屋とはしごしちゃいました。
  花仙庵はとても好きな感じでした。
  
 ・・て書ききれないからアップしようかな。
  こんな感じかぁ・・と思っていただければ。。  
  1. 2010/02/15(月) 21:01:03 |
  2. URL |
  3. セラミクス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leaftailed.blog113.fc2.com/tb.php/322-04f9cd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セラミクス

Author:セラミクス
やきもの作家をしています。
つくること、爬虫類が好きなこといがいは基本グダグダです。




 好きです。 マダガスカル。





擬態日和はリンクフリーです。

 写真の無断転用はダメです。

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

トカゲ (83)
アルジェリアスキンク (6)
カスリカタトカゲ (7)
サバクツノトカゲ (17)
カブトトカゲ (49)
シャベルカワリアガマ (4)
ヤモリ (222)
アントンジルネコツメヤモリ (1)
エロ-クホソユビヤモリ (31)
クレステッドゲッコ- (8)
スミスヤモリ (12)
ソメワケササクレヤモリ (5)
トカゲモドキ (28)
タマオヤモリ (19)
バクチヤモリ (9)
パラシュ-トゲッコ- (34)
ヘラオヤモリ (72)
ムーアカベヤモリ (3)
カメレオン (2)
ヘビ (20)
ゲ-イホグノ-ズ (12)
パッチノ-ズスネ-ク (8)
あしなし (4)
餌ヤモリを愛でる会 (9)
ちびやもりフェチ (2)
動画 (6)
独り言 (88)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

